0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

すべては、僕らが引き寄せている

2015-01-09 07:35:10 | 愛と感謝
おはようございます。


自然災害に限らず、調和の元に暮らしていれば、そこがたとえ台風の
進路上だとしても、あなたは一切被害を受けない。

それどころか、そのただなかにあっても、あなたはなにかワクワクする
ことをしているかもしれない。


僕はこんな被害に遭いました、でも九死に一生を得ました、怖かった
です、みなさんも気を付けましょう、という方々、

どうか、いますぐ調和して下さい。

ワクワクして、毎日を、その瞬間を、「いま」「ここ」を、感謝ととも
に生きて下さい。


ひとが不安や恐れを手放せば、実は自然もそれに答えるのです。

気候はもっと穏やかになり、恐れをなすような状況や生き物すら、この
地球から姿を消します。
(信じられませんか?^^)


「~の被害に襲われた」


なんて言っているうちは、いつまでも同じようなことが、さらに
エスカレートしてあなたを「襲う」でしょう。

そして近年、そういう状況はますます増えてきています。

でもね、この世界はあなたの自作自演でしかありません。


「そんなこと思ってない!」 としても、あなやはそれ以上に根深い
不安と恐れを、何年も抱え続けている。

だから繰り返すんです。



ワクワクと感謝だけで、世界が変わるわけない、と思っているひとほど、
普段よっぽどワクワクしてないし、感謝もしてない。

この事実は、何度言っても言い過ぎではありません。
もちろん良いとか悪いではなく、それが、単に現状というだけ。



いまの地球は、良い面とそうでない面がごっちゃになっている状況です。


だから、あなたの感謝だけでは、この大局は変えられないでしょう。


でも少なくとも、あなたと、あなたの周囲は変わる。


それがどれほど大きいことか、ぜひ体感してほしいです。
繰り返しますが、


「あなたは嵐のただなかに居ても、ワクワクしている!」





この美しい地球に、この世界に、いま、ここに、生きている奇跡に
感謝します。



今日もありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。