0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

気付き

2015-01-12 11:50:05 | 愛と感謝
こんにちは。

今日もWEB記事より、バシャールのことばを転載させて
いただきます。





**************





・・・ハイヤーセルフとの繋がりを断ち切り、スピリチュアル的要素を
削除してもなお、光に向かって進む事の出来る文明は、私達以外例を
見た事が無いと、バシャールは話します。

私達は規則や規定で自らをガンジガラメにし、より多くの苦痛と対面
する事に慣れ親しんできました。

しかしバシャールは、「苦痛を感じなければ、幸せは手に入らない」と
いう考え方は、全くの思い違いであると、断言しています。


バシャールは異文化や異文明との交流が何よりも好きで、彼のワクワクは
そこにあると話します。

わずか3歳でバシャールは自分のワクワクを発見し、仲間にも会っている
のです。
バシャール達はスピリチュアル的に非常に覚醒されているという事も
手伝って、多くのササニ人は早い時期にワクワクと対面する事が出来ます。


そして私達も例外なくスピリチュアル的に覚醒していた時期があるのです。

ただ、無限という可能性に蓋をしてしまい、無視し続けてきたのでした。

私達はあまりにも、物質世界に集中し過ぎて宇宙からのメッセージに気が
つかないでいました。


「外は内から変化する事。」


そして内側、つまりは貴方の意識が変れば「外側の現実」は、それに
伴った世界を見せてくれる、という事を今一度理解して下さい。



「”今”を生きる」 という事がどんなに大切な事か、という事に
気がついて下さいと、バシャールは話しています。





今日もありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。