0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

新年早々、人類の起源から!

2015-01-02 17:33:57 | 愛と感謝
あけましておめでとうございます。



今年はいよいよ2015年、いろんな意味で、本当のことを知って
いく良いタイミングだと思います。



年明け早々、早速ですが人類の起源を、かいつまんで優しく書いて
下さっている「破・常識」というブログより転載させていただきます。
(興味を持たれた方は、そちらをぜひ読んでください!)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今日の 破・常識!


人間は猿が進化して 人間になったのではない!・・・らしい(笑)

今日はぶっ飛んだテーマにチャレンジでご猿・・いやいや ござる!


私たちは進化論という、真実だと証明されてもいないことを、
それがあたかも真実のように 教育現場で教えられ、刷り込まれて
いますよね。


あなたは「猿が進化して 人間になった」って、本当に思いますか?
何となく「そうなんじゃねぇ~~」くらいの感じで、その進化論に
興味や疑問を抱くことはあまりないと思います。



アウストラロピテクス、ジャワ原人、北京原人、 
ネアンデルタール人、 クロマニヨン人など・・・

進化論をもっともらしく語るために、うまく使われているだけなん
です。
アウストラロピテクスは猿の仲間で、ジャワ原人や北京原人など、
実体がなく、あいまいなもの!
ネアンデルタール人やクロマニヨン人は、人間だったらしいですよ!




「進化論にも猛毒が入っています。」



結局、支配者(レプティリアン)の意図で私たち人間に真実を知ら
れては困るんです。

猿から猿人、そして人間になったみたいな「進化論」は、都合が
いいのです。


猿は猿でしかないのですよ!


猿が人間の祖先で、進化して人間になったのなら現在、猿はいない!
でござ~~る(笑)


では、人間はどうやって誕生したのか?
レプティリアンという存在が 鍵となります。


レプちゃんは 愛の度数が低いけれど、高いテクノロジーをもって
いるんです。精神性は 3次元の我々と変わりません。



でも、高いテクノロジーを持っていることにより、私たち人類が
出来ないことを 簡単にやっちゃうんです。



そのレプちゃんは、美しい星・テラ(地球)を見つけ、この星の金
(ゴールド)を、自分たちのものにするために地球に来たのです。



そして、自分たちのために労働する存在が必要となり、現在の
アフリカにいた哺乳類の類人猿と、爬虫類系ヒューマノイド・レプ
ちゃんのDNAを人工授精させて交配し、人間を作ったのです。



「えぇ~~、そんなぁ~~」 ですよね。



私たち人間が、レプちゃんの奴隷として誕生したなんてぇ~~~!
(でも、これが真実です!)





ちょっと考えてみてください・・今の世の中を。

まさしく少数の支配者に、我々人類は奴隷のように扱われていま
せんか?
真実を隠され、本当の自分を思い出さないようにされ、ピラミッド
社会の中で、




お金というただの紙切れに、異常なほど振り回されている。





人口が増えすぎたからといって、食物や薬や、空気にまで毒を入れ
られ、支配者に反抗しないよう、教育でいい子ちゃんになるように
刷り込まれ、テレビや新聞などのマスコミにウソをつかれ・・


結局、奴隷です!!


(すみません・・ちょっと アツくなってしまいましたが・・)
(とにかく)今、私たちがやらねばならないことは、


自分の頭で考える !


ということ。
あなたも 興味があったら詳しいことは自分で調べてみてください。


情報を選択し 知識を叡智にかえる・・・

あなたが 楽しい人生を送りたいと思うのなら・・。



今回の真実の情報は、さくやさんに教えてもらいました!

さくやさん、いつもありがとう!

(転載終了)



・・・・・・・・・・・・・・・・・




こういうのを書くと、「ほら、陰謀論だろ!」とか言われそう
ですが、いやいや、「論」じゃないよ。明らかな、あからさまな、
どっちから見てもこれは「陰謀」だよ!



何千年も続いているから、目の前のことが「真実」になってるから、
仕方ないのかもしれませんが・・・どうか、自身のこころに、静か
に聞いてみてほしい。
ほら、すぐに答えが出ます。



「なんて分かりやすい、『陰謀』なんだ!こんなバカバカしい
 カラクリに、なんでいままで気が付かなかったんだろう!?」


まあ、まあ、、、、


いくら「これが真実です!」と書かれても、そのタイミングではない
方にとっては、なんの意味もない、場合によっては、いや、一般的
には多くの人にとっては下らないSF、オカルト以下の情報でしょう。



でも(偶然にも?^^)このタイミングでこのブログを覗いた方、本当
かどうかは別としても、なんか気になる・・・という方は、そういう
タイミングが近いのかもしれません。



いずれにしても、まずはこころを柔軟にして、いつかは分かること
なので、もっと後でもいいと思うかもしれませんが、逆に早々に
知識として、新しい常識として、認識しても良いと思います。



いつも読んで下さってるみなさま、ありがとうございます。



今年以降、同じ列車に乗り合えたら良いですね!^^





今年は、去年以上にパワーアップ!して、

みなさまに、さらに最大の愛を~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。