0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

何のためにテラに転生して来たのか?byアシュタール

2017-01-20 20:05:39 | 愛と感謝
破・常識 の記事です。


http://5am5.blog.fc2.com/blog-entry-1165.html





では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。



「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

そうですね、無駄な経験など無いのです。

すべての経験は、素晴らしい経験なのです。

良い経験、悪い経験・・ましてや無駄な経験などありえないのです。


どんなことでもあなたの素晴らしい知識になるのです。

そして、ただ頭で知ってるという知識ではなく、

しっかりと身に着いた知識になりますので

それは本当に素晴らしい知識なのです。

表面上は、何の役に立つのかわからない・・

と思うこともあると思いますが、いつかタイミングが来た時に、

どうしてその経験をしたのかが分かる時が来ます。


あなたが経験していることは、すべてあなたが選んでいるのです。

あなたが必要としたから、その経験をしているのです。

あなたは、何か目的(使命だとかお役目だとか

そんなことではありません)があって

惑星テラに転生してきているのです。

どんな遊びをしようかとワクワクしながら、遊びに来たのです。

それがブループリントと呼ばれる、遊びの計画書なのです。

あらかじめ、生まれた時からそのブループリントを

知っている人はいません。いろんな経験をしながら、

自分が何をしにテラに転生したのかを思い出す

ゲームをしていると言ってもいいと思います。


社会的に成功するとかしないとか・・

そんな小さな観点のゲームではありません。

社会的にどうのこうのというのは、テラに転生してきてから

後天的に刷り込まれた価値観なのです。

その価値観を持っていると、あなたのブループリントを

思い出すことが難しくなってしまいます。


話がそれましたのでもとに戻しますね。

あなたはそのゲーム(ブループリントを思い出す)のために、

どんな経験が良いのかハートで感じ、それを楽しむのです。

それぞれがまったく関係性が無いように見えることも

たくさんあると思います。

こんなことばかりしていて何になるんだろう?・・と不安に思ったり、

焦ったりすることもあるかもしれません。

でも、無駄なことなど絶対にないのです。

すべては、必要な経験なのです。


すべての経験(大きいものも小さいものも)が、

一枚のピースだと思ってください。

バラバラに見えるピースが、ある日つながって

一枚の絵に近づいていくのです。

一枚のピースが5枚6枚とつながって少しずつ大きなピースに

なってくれば、全体の絵が見えてきます。そうなると、

自分が持ってきたブループリントがわかるようになるのです。


何のためにテラに転生して来たのか?・・それを知るためには

たくさんの経験をしてください。

たくさんのピースが集まれば、必ず全体の絵が見えてきます。

あなたのブループリントを思い出すことが出来るのです。


もう一度言いますが・・今のあなたの社会的な価値観から

ピースを探そうとしても迷子になるだけです。

あなたがテラに転生してきたのは、今の社会での価値観

(損得など)とはまったく違う価値観でのことなのです。

マインドでピースを探さないでください。

ハートの声に従って、面白そう、楽しそう、ワクワクする・・

と思える経験をたくさんしてくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう アシュタール!




(転載終了)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。