0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

1月の気付き(再掲載)

2017-01-20 19:10:35 | 愛と感謝
1年前の記事です。

僕もまだちゃんと記事を書いてました・・・^^;





昨年、WEB動画でバシャールが地球の楽器とコラボして歌う?ようなものを
みたとき、
ああ、きっともうすぐこうやって、今度は直に相対して、音楽を楽しみあったり
する時代がやってくるんだ・・・!
と思った。

そのとき、カラダに電流のようなものが流れ、こころが打ち震え、胸が熱くなり、
涙が溢れてきた。

そしてその数秒後、

ガタン!と一瞬揺れたような気がした。
しかし、サッシもガタン!となったので、ああ、突風かなあと思ったんだけど、
数分後TVで、僕の住んでいる地域の地震速報が流れていた。

震度1だったから、なにかしている状態だと気付かない程度のものだったと思う
んだけれど・・・

ごめんなさい。

あの地震、僕が起こしてたんでした!

いまになって気付きました。
(なにをバカなことを・・・と思う方はここでどうぞさようなら^^)

いや、僕だけが、ということではなく、人間の思考と、それに繋がる感情には
これほど大きな力があるんだなあと思い立ったのでした。

人間のパワーってすごい。




もうひとつ、

昨年、スターシップと遭遇したことは記憶に新しいんだけど、これもいまになって
確信したことは、

あのUFOに乗っていたのは、間違いなく僕の未来生/過去生でした!

普通、UFOに会いたければ、集団で瞑想して呼ぶことが有効らしい。
それは、視覚によるインパクトで、よりそのひと(たち)の目覚め・気付きを確立
させることが目的なんだけど、そうは言っても高次元の方々も、地球人類という
未開種族を助けるために、かなり忙しいと思うんです。

だから、僕が「遭遇」したときのように「僕個人」のためだけに会いに来てくれる
ということは、もうよっぽど近い存在に違いないわけです。

僕だって、理由も定かでなかったら、見ず知らずの人のためにわざわざ出かけよう
とはしないでしょう。
反対に、大事に思ってる人のためなら、なんならコチラから理由を付けてでも
会いに行きたくなるってもんです。

彼らだってカミサマじゃない。
僕らより軽快な、少し(かなり)異なる種類の場所に居るだけで(しかもそれは
重なってるわけで)、
思考も感情も、僕らとさほど変わらない。

忙しいだろうけど、またそのうち、ふと通り過ぎるときでいいから、会いたいな。
そう思います。




あともうひとつ。

いま、人類を支配しているかたがた。
僕は、あなたがたを許そう。

食べ物や水や空気にまで毒をまき散らし、僕らをひととも思わず、奴隷として
めちゃくちゃに扱ってきただろうけれど、

僕はあなたがたを許そう。
もういいよ。

僕はあなたがたを許す。
でも、
あなたがたに近い波動のひとびと(いまは、人類のほとんどを占めるかも
しれない)は、あなたがたを許さないだろう。

あなたがたがこれまでしてきたこと、
個人的なターゲットとしては、たとえばJFK、ジョン・レノン、マイケル・
ジャクソン、そしてカダフィやフセイン・・・・
彼らにしたようなこと、やらせたこと、フツウなら目を覆いたくなるほどの
残虐な行為の数々は間違いなく、

あなたがたの波動に近いひとたちによって、やり返されることでしょう。


地球だけでなく、この宇宙で「与えるものを受け取る」法則を捻じ曲げること
など、とうてい叶わないのだから。

しかし、復讐を遂げた、遂げさせた多くのひとたちも、その行為の無意味さに
いつかは
気付くことでしょう。

僕は、そういう行為を経ることなく、あなたがたを許そう。
しかし繰り返すが、

「与えたものは、受け取らねばならない」


波動の原理を熟知しているからこそ、いまその恐怖を感じ取り、世界をさらに
混乱に落とし入れようと、必死になっている様子が伺える。
いまのところ、日本に入ってこない世界の情報から。

しかしあなたがたが抵抗すればするほど、それらの行為は数倍になって、
間違いなくあなたがた自身に返ってくる。

だから、もういいんです。

すべてを解き放ってしまえば。

多くのひとが、許してくれると願って。

愛を込めて。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。