0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

宇宙は、たったひとつの素粒子から成る。

2013-04-10 10:00:29 | 愛と感謝
おはようございます。


今日は「宇宙のヒミツ編」です^^☆


まず、
この世界(全宇宙)は、もともと「ひとつの素粒子」から成り立って
います。
しかし、まだ物理学の世界では、素粒子は「多数あるうちのひとつ」と
しての認識の段階にしか達していません。
(これがハートに直結していない、科学の限界?)

しかし、この世界を構築している素粒子は、なんと「たったひとつ」


どういうことかと言うと、
その「ひとつ」の素粒子が、宇宙中を「無限の速度」で、あらゆる方向に、
常に移動している。
この宇宙の隅々までを、止まることなく縦横無尽に動き回っている。

「無限の速度」で動いているということは、単体の素粒子があらゆる場所に、
同時に存在するように感じるほどの速さ。
だって「無限」ですから^^
それは、超スピード、瞬間移動、なんて次元ではない「速さ」

つまりは、宇宙中に、この「たったひとつの素粒子」が、充満しているという
こと。
どこに行っても、それはそこに「ある」
ということは「ない場所なんてない」ということ。



そして、ここからが大事です。



縦横無尽に動き回っているその「素粒子」が、交差する座標。
何度も何度も交差する座標。
素粒子同士が、あたかもぶつかり、重なっていくように見える場所。
宇宙のいたるところに、それは在る。

その、それぞれの座標に、宇宙でただ一つの、特有の「振動」が生まれます。
そこに生まれた「振動」は、宇宙で唯一の波形。

そして、その交差の重なる多さによって、その座標の「振動」が、ある意味で
「結晶化」していきます。

その結果が、僕らのカラダを含むこの世界の「物質」

ある特定の場所に、徹底的に交わった素粒子の振動は、実体化するほどにその
振動数を下げ、この「物質世界」を創り出しました。

逆に交差する回数が少ないほど、それは「物質」という存在基準から離れ、
軽やかです。
つまり、最高に軽やかな素粒子、宇宙そのものと言える「振動」と、対極に
あるのが「重い振動」を放つ、僕ら人間をはじめとして、物質世界で実体
(と思えるもの)を持つものたち。



・・・・という感じです^^

僕らは、自分のカラダも含め、目の前に在るもの全ては、その原子構造から
「同時に、そこに存在していない」
のです。
映画のコマ送りフィルム?のようなもの。それがあまりに速すぎて、止まって
見えているような感じ。

つまり、僕らが「現実」と思い込んでいるものは、すべて、在ってないような
ものなのです。
全てが、宇宙唯一の、固有のパターンで振動している。
それは「物質」だけじゃなく、温度や環境、状況、時間でさえも。

そして、素粒子から成り、素粒子をどのように放つか、という意思を持った
僕ら人間は、いまここに居るだけで、宇宙と直結しているということ。
同時に「宇宙のひとしずく」であるということ。

つまり、自分の世界を思うがままに構築できる力を持っているのに、あなたは
そんなことは不可能だと、自ら限界を作る。
せっかく、本来持っているこの無限のパワーを、自ら制限するというほうが、
どう考えても不自然じゃない?(笑)



などと・・・^^
今日は、現代最先端を越えた「科学」を書いてみました。
これまでの常識で積み重ねられた既成概念の理屈を越えると、フツウは「あり
えない」「ばかばかしい」なんて反応をするものです。
まあ、書いている僕にも、それを証明する手段がない(でも「証明」という
行為そのものに価値を置いてませんので、やはり科学などと語れない!?笑)

なので、どうか今日の記事は、あなたの「ハート」で感じてください。

アタマだけで思考する習慣しかない「いま」は意味不明でも、これが常識になる
日は、きっと近いことでしょう。

「解き放て!」


^^☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-02-12 01:45:32
つまりは根本的な、「全て」の核となるたった一つの根本的な概念そのものを言葉で説明出来るわけがない。
言葉自体がその全ての一部を切り取って作られた概念にすぎないから。
Unknown (いい気分)
2014-02-12 20:44:07
だけど言葉にしなければ、この世界ではなにひとつ伝えられない。
感じることこそ大事だけれど、それを伝えるのはまず言葉があってこそ、だから。

あなたはあなたのアプローチをすればいい。
批判こそ、なによりも意味がない。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。