0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:月の満ち欠けのように

2018-01-17 09:56:30 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:月の満ち欠けのように



昨日まではエネルギーが充満していると思ったら、今朝はエネルギーが下がり気味に
感じたりと、今まで効率よく仕事ができたのに、最近ちょっと集中力が無い、なんて事は
誰でも体験した事があるでしょう。


なぜならば、私たちは「月の満ち欠けのようなエネルギーの局面」を持っているからです。


でもこれは、極自然な人間のサイクルなので、気にする必要は全くありませんとバシャール
は話しています。

それよりも、エネルギーの自然なサイクルを活用する方法を編み出してみると良いでしょう
と、バシャールは話しています。



例えば満月になると、なんだかソワソワしてワクワク感も誕生し、エネルギーが上がる
感じがするとします。

満月の時にアイデアやインスピレーションを貰って、新月に内観でエネルギー掃除に当て
たり、
または満月時に一気に仕事を片付けて、新月の時に休憩をとったりと、自分の体のバイオ
リズムと月の満ち欠けに、関連性を持たせてみるのも良いでしょう。



例えば、必ず夜中の3時に目がさめるとします。

この時にたくさんの高質な情報がダウンロードされているので、その時に瞑想をして、静かに
ダウンロードを受け止める時間に当てたり、
逆に朝10時に必ずエネルギーの疲れが出るので、この時間帯にちょっと昼寝を試みる。


こんな感じで、体のバイオリズムを掴んで行動すると、より効率よく動けるようになります。

行動に移すタイミングは、貴方の直感がしっかりと認識していますので、もっとリラックス
して”今ここ”のエネルギーを楽しんでゆきましょう!



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。