0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:第1番目のハイブリッド・チルドレン 03

2016-11-28 06:16:30 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:第1番目のハイブリッド・チルドレン 03





* 次回に続き、最初に地球を訪れる事になっている、ハイブリッド・チルドレンからのメッセージを
引き続きシェアしてゆきます。



地球上には様々な自然が存在しています。

私は特に、木々や草地、動物、川のせせらぎや広大な自然に心が惹かれます。

以前に何度か地球の動物達と触れ合った事がありますが、本格的に地球へ降り立つ時、できるだけ沢山の動物達
と触れ合えるような、そんな環境へ降り立ちたいと願っています。

その際、地球の皆さんに、森の中や草地帯など、広大な自然を案内してくれる事を願っています。



できるだけ多くの動物達と触れ合いたいと考えていますが、彼らから学ぶ事は、本当に沢山ある事を地球の皆さん
にも知ってもらいたと思っています。

すでに私は、動物達から多くを学んでいます。彼らは楽しくて、面白くて、とても賢い存在なんですよ。



*次のハイブリッド・チルドレンからメッセージです。



地球の冗談がよく分からないのです。

冗談に使われる”言語”の選択も、よく分からないでいます。何故笑えるのかが理解できません。

でも、私達が笑い方を知らないというわけでは無い事を、誤解しないでください。

私達はいつも笑いが絶えない存在なんです。
ただ、冗談の”意味”を捉える事ができず、どの部分について笑っているかが、未だ理解できないでいます。



恐らく、冗談は ”意外性”の部分で笑いが引き起こされているのでは、と思います。

しかしながら、私が地球に降り立った時、冗談の”仕組み”について、しっかりと教えてくれる事を望んで
います。
だって、地球の皆さんと一緒に笑い会いたいじゃないですか! 

いずれにせよ、私はすでに自分自身について笑いが止まらないし、地球の皆さんがやっている事についても、
笑いが止まりません。

ひょっとしたら、地球の冗談に笑えているのかもしれませんね? 

とにかく、地球の皆さんと一緒に笑いあって楽しみたいです!







(転載終了)





僕ら地球人も、もっと動物たちとコミュニケーションをとればいい世の中になるのになーって思います。
まずは身近な犬や猫たちから・・・
最近、僕ものら猫によく話しかけるようになったので懐かれてます。
これも数年前にはなかったことなので、いろんなことが変わって来てるんだな、と思ってます。

アセンションや次元上昇は、一見ささいなことに見えるものごとにサインが示されているような気が
します。決して大規模な、大仰なものではなく。

そして

確かに高次元から俯瞰して見ると、地球上は冗談みたいなことばっかりやってるように見えるのでしょう
ね^^;僕らにとっては冗談として笑えないものばかりですが。

ああ、なんか分かるわー、という感じですが、そのことを話すと大勢の地球人が気を悪くしそうです。

冗談って地球人同士でも国が違えば難しいし、近いひと同士でもいろんな状況で受け止め方も違うので、
さらに彼は違う星(エササニと地球は血縁でしょうが文化は大きく離れていそう)同士で「冗談」と言う
ものを理解しようとしているのは、これはとても大きなチャレンジですね。
素晴らしい^^



ありがとうバシャール!

メッセージをありがとう、新しいこどもたち!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。