0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

「気分」は現実化する!

2015-01-19 15:19:01 | 愛と感謝
こんにちは。



WEB上で、良い言葉を目にしました。


「気分は現実化する」


これだ!

「思考は現実化する」んだから、あらゆる物事を、良い気分で
思考したいもんです。

人間は起きてる間、途絶えることなく思考しているんだから、
常になにかを「現実化」している。

だから、良い気分でいるだけ、良い気分から発する現実を作り
出している。


創造している!


思えば単純なことです。

ときどき複雑に見えることもあるけれど、この世は、単純なこと
の寄せ集めであり、重なり合いです。


良い気分で居ましょう。


決して「しなければならない」「しないとダメなんだよな!」 

ではなく、


感謝し、誰かの幸せを思い、行動すればいい。

なんて単純なことだろう!


あらためて、この世の中は、あまりにも単純でした(笑)




今日も、素晴らしい気付きをありがとう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。