0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:融合する

2017-08-15 19:08:20 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:融合する




貴方の、亡くなった愛する人が住む世界(非物質界の世界)は、私たちの ”五感で感知できる範囲外”
に存在しています。

彼らは高波動に振動しており、物質界に住む私たちとコミュニケーションを取る際には、彼らの波動を
一旦下げてからメッセージを運んでくれています。

しかしこれらは、自動的に行う事ができます。



多くの私たちは、天界をとっかかりのない煙のような世界だとか、ぼんやりとした定まらない世界だと
捉えている人が多いかも知れません。

しかし天界でも地上のように、”しっかりとした”個体を体験する事もできますし、物質界では体験
できない、説明のしようがないような体験をする事もできる世界なのです。



また、彼らの住む世界からは、物質界に住む私達をとても良く見る事ができます。

「貴方が誕生して死ぬまでの人生」にアクセス可能ですし、貴方の並行世界にもアクセス可能なのです。

彼らの目から、私たちは大変スローに動いているように見え、頑なに自己評価を下げて生活している
ように見えます。

いずれにせよ、私たちの五感のメモリを徐々に引き揚げて、『天界と物質界が融合された世界』 を
作り出しているのです。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。