0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:触れ合う

2017-08-15 19:12:48 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:触れ合う




今まで見た事のない出来事や、説明のつかない事を『ミステリアス』な出来事として片付けて
きましたが、
妖精や精霊、天使やオーブなど、人間の知恵では計り知れない不思議な存在は、実際、そこら中
に充満しているのです。

彼らと私たちは『同じ空間』を共有しているので、貴方がたとえ部屋に一人きりでいても、必ず
何らかの存在が貴方の隣に存在しています。



現社会が形成される前は、自然と共鳴する生活を私達は営んでいたとバシャールは話しています。

心が訴える『直感』を軸に、地球の波動と統合して生活を営んでいたので、ある意味、私達は
妖精や精霊達とたいへん”近い存在”であったとバシャールは話しています。



妖精や精霊もヒトの存在を認識していますが、ビッグフットのように次元を出たり入ったりできる
ので、なかなか私達が彼らを目撃する機会はありません。

彼らにも私たちのような”コミュニティ”があり、彼らにも彼らのルールが存在しています。



覚えておいてください。

自然 = 貴方達 です。



彼らの意識は、貴方達の”潜在意識”の、「無意識部分」に存在しています。

彼らとの交流を可能にするには、無意識の部分を、「意識的に”触れ合う”」事で可能となります。

意識的に触れ合う事、それが自然と触れ合う事、自然に身をまかせる事、自然に浸る事を意味して
いるのです。




(転載終了)




いつもありがとう、バシャール!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。