0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:今ここの私達

2018-07-17 18:33:26 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:今ここの私達




”今ここの私達”は、今までにないほどの高い波動域に降り立っています。

そして私達の意識も、”今までにないほど”上へ上へと上り詰めているのです。

その証拠に、ちょっと目を瞑って意識を集中するだけで、欲しい答えが貴方の元
へとやってくるのを感じる事ができます。


その答えは、”認識”という ”既に自分は知っている”、といったカタチで
やってきます。



また、今まで感じた事のない ”愛と光” を感じる事ができるようになって
います。

木の葉っぱから漏れる木漏れ日の、淡い光の中に ”愛と光”を感じる事が
できます。

見知らぬ人の笑顔に心が喜びを感じます。

そして今まで腹が立ってイライラしていた事に対して、何の興味も持てなく
なります。



人との関係性も、変わってくる事になります。

体面的な友人関係は消えてなくなり、代わりに”心と心”で繋がる友人関係を築いて
いく事になります。

そして、自分を愛して認める事が、遥かに簡単になってきています。

貴方は自分自身を ”いい奴!”と捉え、今まで拒絶していた部分を認識し、
「無条件の愛で」 愛してあげる事ができるようになっています。





(転載終了)




いつもありがとう、バシャール!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。