0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

隕石対策

2013-05-25 08:37:31 | 愛と感謝
この宇宙の、絶対的要素!


「あなたは存在している」
「一は全、全は一」
「与えるものを受け取る」
「変化は常に起こっている」



おはようございます。


ロシアへの隕石落下、これは今後もあるのか?

その恐怖に、どう対処すればいいのか?

人類は、このような大きな災害に対して、どうしようもない
のか?


・・・・


いや~、煽ってますよ!恐怖を、不安を。

しかしこの事象に限らず「どうすれば隕石が降ってこないのか?」
という最大の対策が、


「みんなで感謝して、ワクワクしていること」


なんて、誰も思わないですよね(笑!)
これが集団意識の振動数を上げる、すなわち地球のその地域その
ものの振動を上げる、隕石その他の状況とは別の振動・波形状態
になる・・・(て言っても意味不明?)


現状誰しもが、表面的な「外側の事象」ばかりに原因や解決法を
求めているんだから仕方ないか。

それにしても
過去のツングースカに続き、どうしてまたしてもロシアなのか?と
いうことに関しては、ただ単純に面積が広いってだけじゃなく、
ロシアという国民性が、そういう国だから・・・?という他ないので
はないでしょうか。
悲しい。(あくまで私見です)

やはり、大局の事態に対しても、個人個人の感謝は必要なのです。

この事象では、その現実をまじまじと目撃させてもらいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。