0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:ガイドライン

2016-10-28 10:52:18 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:ガイドライン




本来「”無条件の愛”の波動」は、貴方の中から自然に湧き出る波動ですが、私達の多くは、
”ここでもあそこでもない”という具合に、見当違いの場所をウロウロ探し求めてしまっています。

これでは、一生かけても求める波動を捜し当てる事は難しいでしょうと、バシャールは話している
のです。



「”無条件の愛”の波動」とは、無限大の宇宙エネルギーを表しています。

「永遠に成長を続ける私達」は、「宇宙エネルギーで創られた、ピュアでポジティブな存在」なのです。

ですから私達は、何もしなければ「”無条件の愛”そのものの波動でいる事ができる」事を意味して
います。

(* ここで何もしない事とは、抵抗感といったネガティブ・フィルターを装着しなければ、という意味)



という事は、「”無条件の愛”そのもの」が「貴方そのもの」を表す波動なので、無条件の愛を神と呼んだ
り、創造主や宇宙の源(ソース)と呼んだりと様々な呼び名がありますが、どれも「貴方自身を表す敬称」
という事が言えるのです。

つまり、「貴方=神」であり、「貴方=創造主の一部」である事が説明できるのだと、バシャールは
話しています。



しかし多くの私達は、操り人形のように”他の何か”にパワーを預けてしまい、束縛や支配力といった圧力
の波動で”無条件の愛”をシュミレートしてゆく傾向があります。

なぜならば、「自分には”無条件の愛”にアクセスする力がない」と勝手に思い込んでいるため、自分の中に
「軸」を置く必要性がないと考えるからなのだと、バシャールは話しています。

これでは、まったく見当違いの場所で彷徨い続けてしまいます。



「自分の中に軸を置く事」とは、「自分の世界を自分で創り上げる”ガイドライン”を持つ事」を意味して
います。

もっと簡単に説明すると、「人生のハンドルを、自分が握ってコントロールする事」を意味しているのです。

4次元密度の世界は、まさに貴方が意図的に、ポジティブ世界を創造してゆく世界であり、貴方がハンドル
を握る世界となるのだと、バシャールは説明しています。





(転載終了)


「自分の中に軸を置く事」とは、

「自分の世界を自分で創り上げる”ガイドライン”を持つ事」を意味しています。。。。。



いつも貴重なことばをありがとう、バシャール!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。