0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

制限のマスタークラス

2013-05-15 19:38:46 | 愛と感謝
この宇宙の、絶対的要素!


「あなたは存在している」
「一は全、全は一」
「与えるものを受け取る」
「変化は常に起こっている」


こんばんは^^

バシャールの本によりますと、我々は

「制限のマスター」!!

らしいです。^^しかしこれもうホント、上手いこと言ってる!
僕ら地球人の、非常に的確な表現です。

この宇宙には、その一部である地球にももちろん、非常に強い
エネルギーが満ち溢れています。

それは、なんでも思いどおりにできる力。
なんでもカンタンに成し遂げられる力。

そもそも僕ら自体も、そういう底知れぬ、ものすごいパワー
「そのもの」として存在しています。

なのに!信じられないことに!

この地球上では誰もが、その膨大かつ強力なエネルギーを、
「わざわざ」それを上回る、さらに強力な「制限」のパワーで
抑え込んでいるのです。

宇宙全体からしても、マジ?信じらんねー!な特殊な環境・状況
なのです。例えるなら、

モンスターエンジンを積んだF1レーシングカーに、
超高速で走れるのぞみに、
はたまた、宇宙まで脱出できるほどの爆発力を生み出すサターン
ロケットに、

原付よろしく、40キロしか出ないリミッターを、ムリヤリ取り
付けているようなものなのです(笑)

もうホント(ある意味)なんてバカバカしいんでしょうね。

それほどに強い制限を、僕らは自らかけているのです。
そして、その制限の根源こそ「常識」という思い込み(!)

宇宙の中でも、これほど強い力が集中して、制限されている場所
(地球のコト☆)は珍しいそうです。
もちろん、
だからこそ、ここで起きるコントラストがあり、それをわざわざ
体験しに、この地球に生まれてきたりもするそうですが・・・・

まあ、僕らも記憶を封印しているだけで、そんななかの一人だったり
するのかも^^;
でも、まずはそこから認識しましょう。

僕らは「引き寄せの力」を身につける!なんてのは見当違い。
それは「思い出す」ものなのです。

実は初めから、あなたはその「パワー」そのものだから^^

僕らは何百回もの生まれ変わりの中で「制限」を、もうじゅうぶん
以上に学びました。現に、これだけ生まれ変わってるのに、

「そんなこと、ムリだ!ありえない!」
「非科学的だ、オカルトだ!バカバカしい!」

なんていまだに、あらゆる可能性を無意識レベルで制限している
なんて、もう疑う余地のないほど、

完璧な 「マスタークラス」 です(笑!)

だからもう「制限を学ぶクラス」は、いいかげん卒業したっていい
じゃない。
この世界は「絶対的な自由」の世界だから、いつ卒業するかも実は
あなたの自由。(もちろん、いつまでもそこに留まるのも自由)

なのでたとえば、この制限に反して「幸せになりたい~」ってひと
は、まず「もともと幸せだったんだ」ということに気づくだけで
よかったんです。

そう、宇宙のすべては単純明快。「愛(という振動)」が基本だから
単純明快。

気づいて委ねれば、もうそれだけであなたの思うがまま。
委ねる、とは、あなたの人生をもっと信頼する、ということ。
あなた自身に、そんなに厳しくしないでいい、ということ。
それほどに、カンタンなことだったのです。



明るくいい気分で常に感謝し、ワクワクしていれば、そんな制限にも
カンタンに気づけます。

そして気づいたなら、そんな制限なんていともカンタンの外せますヨ!
(だって初めから、そんなものなかったんだから^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。