0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

振動数とスターシップ

2013-05-30 10:09:50 | 愛と感謝
この宇宙の、絶対的要素!


「あなたは存在している」
「一は全、全は一」
「与えるものを受け取る」
「変化は常に起こっている」



おはようございます^^



最近、太陽周辺で観測されている、いろいろな未知の「物体」が
あります。

宇宙へ思考を広げていくと、とくに驚くことでもないのですが、
これらは間違いなく、高次元の年長者たちが「その姿」を見せて
くれてます。

太陽って、地球から最も観測されていて、かつ確認しやすいから。
わざとこうやって、姿を見せてくれています。

その目的は、あなたの「気付き」


地球は、宇宙でひとりぼっちじゃないんだと。

大きな意味での、お兄ちゃん・お姉ちゃんがいつも見守ってくれて
いる、ということを。

もっと「愛」と「感謝」とともに「いま」を生きなさい! 

ということを、教えてくれてます☆
なんとも心強いことか。



写真などの「証拠」は実際たくさんあるのでしょうが、それらは
こちらから求めない限り、目には触れないでしょう。
でも「証拠」ってそのうち、そんなに重要じゃなくなります。
いまは

「見えるものが信じるもの」 な時代ですが、真実は
「信じるものが、見えるもの」 なのだから。



さて、以前も書きましたが
この宇宙(もちろん、地球も含みますヨ)に存在するものは、全て
「振動」しています。

そして、それぞれの「振動数(周波数・波動の高低とも言われますが)」
同士でしか、見たり感じたり、知覚することが出来ません。

だから

低い振動数で生きていると、低い振動数のものや状況しか見えない、
または引き寄せる。

高い振動数で生きている、生きようとしていると、高く、軽い振動数の
ものごと(明るい、愛に溢れた状況)が引き寄せられる。



具体的には、バシャールに拠りますと、
現在の、地球人の平均振動数は 約78,000回/秒 だそうです。

そして、
見えない世界に興味があり、探究している方で~100,000回/秒

さらに、
常にハートで感謝し、ワクワクしていると100,000~150,000回/秒
(↑↑↑僕はたぶん、この辺だと思ってます☆)


ブッダやキリストクラスになると、20万回/秒 を越えるそうです。
(もちろん、物質としてのカラダがあるときデス☆)



低い振動数のほうから高い振動を見ると、それは光って見えるそう
です。高い振動ほど輝きが増し、より透明に透けていく感じ。

そういえば昔は、輝いてる神様を描いた絵も、たくさん描かれてま
した。あれはイメージじゃなく、本当の「光」なんですね^^
なので、
100年ほど前のひとが現代人を見ると、少し光って見えるそうです。
人間も少しづつ、進化(愛の深度が)しているみたい。


つまり一般的には、いわゆるUFO(高次元)側がその振動数を下げ
て、僕らに姿を見せてくれています。

それはこのように、多くに見せるために大幅に下げる場合と、個人的
な「気づき」を促すため。
そのひと独自の振動数まで下げて、波形を合わせてくれる場合がある
ようです。

(僕は後者を体験しましたので、すんなり理解できました^^)




これからの時代は、いままでになかったことが起きる時代です。

あまりいいイメージを持たずに過ごしていると、先日のロシアみたいな
こともまた起こるでしょう。
(あんな隕石が降ってくる、みたいなことは・・・欧米と比べると、
日本は大丈夫な気がします。なんとなく直感です)


宇宙から見守ってくれている存在が、常識になる時代も近いでしょう。
日本が江戸時代から開国したときのように、視界が広がることでしょ
うね!(スケールがあまりに違いますが^^;)

とにかく、ワクワクします!

では明るくいい気分で、感謝とともに毎日を、この瞬間を、
生きましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。