0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:代わりに

2017-10-20 18:23:05 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:代わりに



私達の多くは、「ハイブリッド計画」をサポートしています。

しかし残念ながら、物質界にフォーカスする私達が、高次文明との約束を思い出す事は
なかなかできません。

ある一部の人は、夜眠る事さえできないほどの精神的ダメージを負ってしまっています。

ある一部の人は、なんだかわからない不安感に苛まれ、普段の生活に支障をきたす程です。



ハイブリッド計画をサポートする私達は、物質的に遺伝子を分け与える他に、ハイブリッドの
子供達に、地球の文化や慣習や環境などについて、生活に必要なノウハウを教える役目があり
ます。

そしてハイブリッドの子供達に教える役目は、貴方がちょうど夜眠っている瞬間に行われて
いるのです。

そしていずれ、ハイブリッドの子供達が地上で生活できるようになるその日まで、私達は
様々な事を彼らに教え続けてゆく事になります。

ある人は、よく夢で出会う子供を覚えています。

またある人は、子供の名前を覚えている人さえいるのです。



ハイブリッドの子供達は、高質の教えを既に理解しています。

そしてワクワクをすでに持って、地球にやってくるのです。

ですから私達のように初めから学習する必要もないですし、要らない波動を手放す手順を学ぶ
必要もありません。

それよりも、私達が代わりに彼らから様々な事を学んでゆく事になる、というわけなのです。



(転載終了)



ありがとう、バシャール!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。