0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

驚愕の真実は続く。

2016-03-04 10:52:35 | 宇宙規模の情報開示
http://ja.spherebeingalliance.com/blog

コーリー・グッドによる驚愕の真実、「コズミックディスクロージャー」
は随時更新されています。

翻訳して下さってありがとうございます。



今回は、僕の場合、2011年の暮れから始まった気付き意識のなかでも、かなり
大きな衝撃でした。

(ぜひお読みいただきたい)

でもなんか・・・・そのすべてを糾弾する気にはなれないのです。

彼らから送られてくるメッセージは、人類が高次に向かうためには必要なことで
あり、そこには確かに愛が含まれていると思う。

なのでただ単純に「騙されていたなんて!」と絶望するのはちょっとズレているか、
いまだ「誰かに助けてほしい」という意識段階にあるんじゃないかな。
(いまだ被害者意識に繋がっている)

でも、いまの僕はそうは思えない。とすれば、これもまさに僕のシンクロなので
しょう。
ある意味、ここまでの意識状態に達したからこそ、この情報開示が僕の目の前に
現れたということ。


前にも書いたかもしれないけれど、地表人類が暴力的で残忍になったのは人類の責任では
ないのかもしれないけれど、それでも知らなかったとはいえ、彼らの多くを痛めつけて
来た地表人がいる事実。(真実ならば)

そういう事実のもと、もし人類と彼らの立場が逆であれば、きっと同じようなことを
したと思う。
僕らが「汚れた混血種」でも、もとは同じ地球人だという思いが、彼らの偏見や恐れの、
さらに奥底には絶対あると思う。


だから、それはそれ。


いずれにしても、底意があろうとなかろうと、僕らはこの地球で、ともに手を携えて生きて
いくしかないじゃない。
ともに、進化していくことが自然じゃないだろうか。

見方を変えれば、僕らの許しこそが、彼らの人類への偏見を溶いていく手がかりになるの
では?
という直感を信じようと思う。





今日も、愛とともに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。