壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

ちょっと、、一休み・・・

2006-06-26 20:44:27 | 戯言
 今日は、、、、、、

 つ、、つか、、、、疲れて、、、、、、ます。。。。。。

 日曜日に、仕事をサボったせいで、、、、、、、、、、、、、




 朝5時から、20時まで仕事・・・・・・・・・

 か、かか、かかかか、、、体が、、、、、




 と、言うことで(?)、今回は、一休みさせてください。。。

 次回は、ちゃんと十勝情報を紹介しま~~~~す

===================================================================

 同業種の事務所で、ワンコが居眠り・・・・


 いいな~、、、気持良さそうだな~、、、、


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上の写真を撮った後 (木こり)
2006-06-26 21:35:18
当然hikaruさんはワンちゃんをどけて替わりに寝たんですよね・・・(^_^;
返信する
まずは・・・ (gataboo)
2006-06-26 22:04:55
ゆっくり休んで下さい。

また明日、元気なHikaruさんを

お待ちしております(笑

返信する
木こりさんへ (Hikaru)
2006-06-26 22:18:32
当たり前じゃないですか~(大笑)



そこのけそこのけ、、Hikaruさんが、、、寝る!! これですよ。。。(大汗)



眠たかったけど、、仕事は仕事だからね~(涙、、涙)
返信する
gatabooさんへ (Hikaru)
2006-06-26 22:22:48
大丈夫ス!!

精神的には、元気なんだけど、体力が・・・(涙)



しっかりと、ネタは集めてあるから、あと半年は大丈夫!!



と、変なことは書かないようにしないとね(大爆笑)
返信する
こんばんは! (こゆき)
2006-06-27 01:26:10
初めてコメントさせていただきます

くっちさんのところでは私の疑問に答えてくださり、ありがとうございました



いつもHikaruさんのブログで「十勝旅行」気分を楽しんでいます。

お疲れのようですが、お酒飲んでゆっくり休んでくださいね
返信する
あらら (めろん)
2006-06-27 06:19:42
それじゃあパン屋になれますよ(笑)

Hikaruさんってそういえば

毎日更新してるんですね~。

偉い!!

返信する
なぜか (Mint)
2006-06-27 10:39:44
月曜日って忙しいような気がします。

日曜日はお休みではなくて

サボりだったのですか?

わぁ~長時間勤務ですね。。。

そんな時はリポビタンを飲んでファイト一発~でしょうか?

ファイト一発はリポビタンで良かったんだっけかな?

ゆっくりお休み下さい。
返信する
癒しになれば… (くっち)
2006-06-27 17:09:54
我が家のわんこ出張させましょうか?(笑)

きっと疲れてるHikaruさんの横で添い寝…じゃなくて暴れるかな??

5時から仕事…まるで利尻島で昆布のバイトしてた事思い出すなあ。2時起きの3時から昆布干してましたから~

Hikaruさん、身体は休めてね。休養第一!

返信する
こゆきさんへ (Hikaru)
2006-06-27 18:51:48
で~す。。。

あのコメントで、参考になったかどうか?!



十勝旅行気分・・・ そんな風に思ってもらえると~(涙) 歳取ると、、、涙腺が~(大笑)

いっそのこと、十勝情報というタイトルをやめて、十勝旅行に変更しようかな~ と、書くと、後で吠え面かきそうなので、現行のまま・・・で頑張りますよ!



これからも、ヨロシクね
返信する
めろんさんへ (Hikaru)
2006-06-27 18:55:45
最盛期の場合は、もっと過酷になる建築業界・・

朝5時は当たり前。夜は午前様。。。

体力勝負は、食品業界も同じかな(大笑)



一応、日課で書いてますので・・・

昔から、日記なんかも10年位書いてたし(大笑)

そうそう、中学、高校は皆勤賞!って関係ないか(大爆笑)
返信する