壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

緑ヶ丘公園 ・・夏・・

2008-08-28 17:05:34 |  緑ヶ丘公園
 お久しぶりです。。。。照れてます
 色々とあった一週間でゴワした

 詳しくは述べれませんけど・・・・・・・・

 医者は安静にしていろって言ってるのに、仕事をさせられ、化膿し熱まででしちゃって・・・医者には怒られるし・・ブツブツブツブツブツ・・・・


 さて、ここ数日十勝は又は。。
 気温も低く、最高気温も20℃を越えない日も出ています。。。。。。
 ですので、、、お盆前の状態ですが、『緑ヶ丘公園』の夏の時を紹介です。。。




 3ヶ月も満たない北海道の『夏』ですが、景色を楽しむなら一番良い季節であることも確かです。
 帯広市の中心部に在る『緑ヶ丘公園』も緑で一杯です

 これも、、、あと一ヶ月もすると『秋景色』となります




 まだ、、ちょっと手に痺れがあるので、タイピングはちっと辛いので、、、写真を中心に・・・・・・



  この写真を撮っていたとき、観光客の方だと思うのですが、声を掛けられ・・・

奥さん:>『・・・何かいるのですか??』
 私メ:>『エゾリスがいますよ』
 子供:>『ど~~~~~こ~~~~』
奥さん:>『シ~~~、静かに!』
 旦那:>『すげ~~、普通に見れるんだ』

 そうです。。。普通に見ることが出来ます


 田舎だからなのでしょうけど、、、こんな自然を残さないとね

【緑ヶ丘公園 ・・地図・・】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほら~~ (実)
2008-08-29 04:53:50
やっぱり化膿してるー!
だから気をつけてねって言ったのにーー。

職人の命でしょ、手は
私の父も、指を皮一枚残してもげた時があって・・
すごくきれいに外科の先生に付けてもらい、全く
機能が落ちないくらいの回復ぶりでした。
先生の言うことは、ききましょーー
実さんへ (Hikaru)
2008-08-31 19:26:20
アハハハ~(苦笑)

どうしても仕事中心ですので・・・

はい! 私メが悪いんス(涙)