壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

秋空

2008-08-17 12:50:49 | 十勝情報
 残暑厳しい方々には申し訳ございません(?)が、北海道では既に秋風が吹き始めています。

 日中の気温は25℃前後で過ごしやすく、朝晩は15℃前後まで下がるようになって来ました。
 秋です。。。。本州の人たちからすると、早すぎる秋ですが、、、秋です




 『あおぞら病院』を見ながら、、、秋空を見る・・・・・・


 ん~~~~~、、、詩人。。。。。。





 あ~~~、そこの奥さん!!!冬を感じたしょ!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこの奥さんから (実)
2008-08-18 07:51:28
冬ですな
秋の気配がヒタヒタと (そこの奥さんより。。。。。。)
2008-08-20 11:50:23
秋ですね。
気温は最高18度今冬は灯油代はいくら掛るのかしら。

寒くなるとスーパーや美術館へ行って暖房費節約しようかしら?

政治やさん何とかしてください~~~~。

本当に困るんでゴワス!!


そこの奥さん・・・2 (まゆら)
2008-08-22 11:45:57
鼻毛が凍る感覚を思い出してます。
冬です。
実さんへ (Hikaru)
2008-08-28 17:19:17
まだ・・・秋ですって
まゆらさん(そこの奥さん)へ (Hikaru)
2008-08-28 17:24:06
政治家を頼ってもダメだと思いますよ(大笑)
灯油代は深刻ですね・・・原油が高すぎるので、、冬は大変だよね~~~

暖冬を祈りましょう(大笑)