壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

事故速報

2007-02-18 13:50:46 |  帯広市
 本日(2/18)正午頃。帯広市緑ヶ丘公園・グリーンパーク沿いの市道で、交通事故が発生しました。



 たまたま、通りかかると、交通規制・通行止めになっており、すぐさま『やじ馬』に変身・・・・


 それにしても、両車とも大破していて、運転手、ならびに、搭乗者の方々は大丈夫なのか・・・確認はしていませんけど、無事であることを願っております。

 余談ですけど、現在、警察署個々でHPを持っていて、地域に密着した情報も提供されています。
 2/13現在、帯広警察署の発表では、帯広警察署管内での交通事故死亡者すうは3人となっています。


 安全運転を心がけて欲しいと思っています。


最新の画像もっと見る