壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

ますやパン

2009-05-20 19:44:49 |  帯広市
 風は強いが・・・気温は高い・・・・帯広市でゴワス
 なにしろ・・・・本日の帯広市・・・・最高気温。。。。『25.7℃』


 ちょっと・・・・・うれしい



 先々日、、十勝・帯広市民では、、、お馴染みの、『パン屋』さんが、、新店舗をオープンするとして、、、オープン前の、プレオープンにご招待されたので・・・オープン前に、ちょっと、紹介します



 『ますやパン』と言えば、、十勝の人間なら知らない人はいない・・・・・・ハズのパン屋でして、、、おいしい・・・・・・らしい。。。。




 個人的には・・・・お菓子もそうなんだけど、、、あまり、パンも食べないので、、、良く分かりません
 ですので・・・・パンのことは、、、、、姪っ子に任せて、、、、一人頭700円分のパンを選ばせて・・・・・・




 外のテラスで、、、パンを試食


 十勝は、お菓子やパンの店が多く、、、甘い物系に弱い私メには・・・・・ちっと、辛い



 ・・・・私メの好みは・・・・・・・



 屋内で水車を回し、石臼で、、、、小麦を摺る
 こうゆう・・・・・・ムダ、、、が良いでゴワス


【ますやパン ・・HP・・】
【ますやパン 麦音店 ・・地図・・】 <= ビート資料館の隣にあります。


最新の画像もっと見る