壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

千代田えん堤公園

2009-09-27 16:11:35 |  幕別町・池田町
 紅葉が進んできている北海道・・・・・


 例年通り、この時期になると・・・北海道の建築屋は・・・・・休みなし
 雪が降って来る前に・・・・・・がんばろ



 さて。。。今回は、以前も紹介しているのですが、、、、『千代田えん堤公園』・・・・・以前は【千代田堰堤】として紹介しています



 いつ・・・名称を変更していやがるんだ


 まあまあ。。。この千代田堰堤の一番良い季節なので・・・・・どれどれ



 フムフム・・・・良い天気ですな~~~~~~

 ん???



 ありゃ?????




 25tクレーンかな?????? 対岸にあるのは・・・・




 では・・・・






 さあ。。。この、施設は何だと思います?????
 このような施設は違った形で紹介しているのですが・・・・【十勝の風景 ・・初秋編・・ サケ遡上場】で・・・紹介しています

 ・・・様は・・・・・・・




 川に落とした網を・・・豪快に・・・・クレーンで持ち上げる・・・・・・その網の中は・・・・・・ムフフ


 てな・・・訳で


 じゃあ。。。。。行ってみよ






 ・・・誰もいないじゃん まだ・・・・早いってかい





 この十勝川に・・・・皆様方が食される・・・・鮭がわんさかと いらっしゃいます

 紅葉開始時期の今時が、、、一番良いかな




 どうでしょ?????
 釣り人も沢山いらしています。。。。景色も良いでしょ。。。。


 今時期の北海道。。。。。。良いですよ



【千代田えん堤公園 ・・地図・・】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです ()
2009-09-30 18:47:55
まだまだお休みされているかと思えば、もうとっくにブログの再開をされていたのですね!
嬉しいです!ずっとさかのぼって見させていただきました。
デジブックも見ました、感動しました!
お仕事も大変なのに、素敵な風景も沢山更新されていて・・・、
すぐにでも北海道に家族で遊びに行きたい衝動にかられています。
娘たちも大賛成ですが・・・。
これから毎日見ます!
返信する
実さんへ (Hikaru)
2009-10-01 16:49:25
ありゅありゃ。。。
お久しぶりでゴワス(大笑)

色々とゴタゴタはしていますが、、、時間を見つけては行進してますよ。。。間違った、更新してますよ(大笑)

デジブック・・・見れた??
とりあえず・・・・ちょっと、宣伝なんだけど、、いま、修正版を作成している最中で~す。。いつ公開できるのか・・・・わからんけど・・・(ヤバイ)

秋の北海道・・・・

良い季節ですよ(大爆笑)
返信する