壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

帰ってきました~

2007-06-10 22:52:27 | 戯言
 記事を書いている、現在の時間は、22時45分。。。
 札幌市に行ってました。。。

 試験を受ける為に行っていたのですが、、、、疲れた・・・


 色々と報告(?)したいこともあるのですけど・・・・
 後日、、、にします。。。。


 試験のため、色々と忙しかったのですけど・・・・
 やっと、、、仕事も、、遊びも!!! 本腰いれますぞ~~~



 今日は・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (木こり)
2007-06-11 06:05:50
いよいよHikaruさんも宮大工への道を・・・(違
返信する
木こりさんへ (Hikaru)
2007-06-11 21:32:18
宮大工・・・・

30年修行は長いな~(大笑)
修行が終わる前に、、人生が終わっちゃうスよ~(大爆笑)
返信する