壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

癒される~~~

2007-09-05 18:55:16 | 戯言
 2日連荘で・・・戯言。。。
 ネタは、溜まっているのですけど・・・・まあ。。。急ぐ話でもないので。。。よか。ですね


 今日の現場は、農家の方の家の改修工事だったので・・・朝から。。。。

 ど~~~りゃ~~~ 状態・・・・


 ・・・一服。。。。。。休憩。。。。。。。。


 ん?? んんんん?????



 ワンコ・・・・ 可愛い。。。。
 多分、老犬だと思うけど、、、人懐っこくって、、吼えることを忘れたみたい

 現場作業をしていると、、、意外とギスギスしていることが多いので、このように、和ませてくれると、、、力が抜けて、、かなり、よかです


 あ?? 忘れてはいけない、ワンコの相棒がいました。。。


 これも、、、かなり・・・・・やばい・・・・・・ほど・・・・・・・可愛い



 一瞬・・・本当に一瞬。。。。持って帰っちゃおうかな と。思ったほど。。。
 目の前に来て・・・いきなり、お腹を見せる。。。

 ナデナデすると、、、『ゴロゴロゴロ・・・』と猫なで声・・・・・


 ・・・・・・・・か・・・・・かわ・・・・・・可愛い過ぎるゾ~~~~




 こうして・・・・





 私メの作業は・・・・・・・・







 進まないのであった・・・・・・・・・・・・・・








 これ。。。本当の話・・・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mint)
2007-09-07 01:39:44
ニャンタHikaruさんに凄くなついていますね。
目を細めて気持ち良さそう~
ニャンタにかまっていて仕事が進まなかったてことは
家にニャンタがいたら何も物事が進まなくなる可能性大かもですよ(笑)
返信する
Mintさんへ (Hikaru)
2007-09-08 20:47:49
以前、我が家にはワンコがいたのですけど、可愛かった・・・・
もう、亡くなって、5年くらいなるけど、、少し、思い出すんだよ。。。
ワンコやニャンコは、ちゃんと、、人を見る。。。

ん? 私メを聖人だから、誰でも、、動物でも、、馴れてくれるのさ(大爆笑)
返信する