ダークフォース続き(仮)新規 Twitterは@14ayakosan です

ダークフォースDFと続きに仮セカンド。Twitterは @14ayakosan 新規とDF追加再編です

秋刀魚の秋

2009年09月22日 20時48分41秒 | 日記
こんばんは、井上です。

今日、おじさんちから、サンマが送ってきました。

草木が色褪せ、山が色付くそんな季節になったなぁ、なんて思ってます。
なんだかんだで、九月もあっという間に22日。
今月は先月同様、バタバタとしてまして、
まだ一日も休みが取れてません^^:
この連休が明けたら、休めるかなぁなんて期待してます。

第二章の修正が相当滞っておりまして、第11節の辺りで止まったままなので、
先に第8節まで公開させていただきます。
第二章の約半分になります。

残りが連休明けての作業になりそうなので、
第9節~ は、それからのアップになりそうです。

ではでは、
 おやすみなさい^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿