東京都世田谷のエステ商材屋

エステ商材や、化粧品、エステ技術などサロン様向けに情報発信しています。

バナナの効果はスゴイ

2009-11-09 15:09:41 | 美容と健康食材
食いしん坊なら日本一?のエステ
インストラクター“クッキー”が送る
最新美容情報&スキンケア豆知識&裏話♪




食欲の秋でなくとも食欲は常に旺盛なわたくしですが、最近珍しい
アイスを食べました。北海道のものなのですが、「とうもろこし味」
この他にも「カニ味」やら「ハスカップ味」などがあって、北海道ならではの
アイスで珍しいもの好きな方には面白いと思いました

ちゃんととうもろこしの味がしましたよ


さて、一時話題になった「バナナ」について今日はお話ししようと思いま
す。以前にも一度バナナ牛乳!という記事を書きましたが、
バナナは値段もお手頃だし、お腹が膨れるし、カロリーが低くてこれ
だけでもすごく満足なフルーツな上、すごい働きがあるのです

セスの社員も今までインスタント食品ばかりを食べていた者が、最近
バナナを毎日食べるようにして、飲み物もヘルシーなお茶を飲むようにしたら、
見た目にもスッキリしてきたし体の調子もいいようなんです

メタボ診断に引っかかっていたのに、2ヶ月でウエスト-4㎝細くなって
脱メタボできたんですって


バナナはビタミンB6が豊富で、免疫をアップする働きがあります。
免疫は健康を守る上でとても大切ですからね
インフルエンザなどの流行り病予防にも良いですね。
新しいバナナより、少し傷んできたくらいのキリンバナナの方が栄養価
が高いんですよ


バナナは通年手に入るし、あまり嫌いな方はいないと思うので、ぜひ健康
の為に食べてくださいね。

ただしバナナは南国の食べ物。なのでどちらかというと体を冷やす食べ物
でもあります。冬は食べすぎには気をつけてください




セスのホームページはこちら♪

敏感なお肌にも対応!セスのネットショッピングはこちら♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むくみ過ぎ・・・ | トップ | 粉ふき肌には断然オイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美容と健康食材」カテゴリの最新記事