東京都世田谷のエステ商材屋

エステ商材や、化粧品、エステ技術などサロン様向けに情報発信しています。

3/24(木)13:00~もう手放せない目力アップの『マグネットラッシュ』セミナー

2022-02-24 14:42:20 | Zoomセミナー
向かって左側だけ着用↓



私は一番自然に近いナチュールを使用しております。
もう、何個目だろう・・・ってぐらいリピート中。
”つけま”してま~す感がなくて普段使いにGOOD!

キュートとか一見派手かな~って思うやつは
半分に切って目尻だけつけると可愛いですよ。
そんな使い方もできます。



もう今は慣れっこですが、最初はアイラインがぐにょっとなって
まぶたが黒くなったり・・・
つけるベストタイミングがあるので、コツなどをお伝えできればと思っています。

~マグネットラッシュの特徴~
◆マグネットの力で簡単密着
◆ウォータープルーフで、水や汗に強い
◆繰り返し使える
◆まぶたの負担を軽減
◆気分で付け替えできる
◆時短メイク
◆まつ毛育毛中でも使える

★3/24(木)13:00~もう手放せない目力アップの『マグネットラッシュ』セミナー★
Zoomを使用した40分間の無料オンラインセミナーです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/14(月)ヒト幹細胞コスメ... | トップ | 3/25(金)13:00~春のダイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Zoomセミナー」カテゴリの最新記事