東京都世田谷のエステ商材屋

エステ商材や、化粧品、エステ技術などサロン様向けに情報発信しています。

ドライヘッドスパを受けてきました

2024-03-26 09:59:18 | 脳疲労リリースヘッド
 
あ~なんだか目は疲れているし頭が重い
と、思う日が増えてきたところに家の近くにドライヘッドスパの専門店がオープンした
ことを知り、施術を受けてきました。

私はエステなどを受けに行くと、技術や温度など気になってしまい大抵眠ることは
ないのですが、気持ちよくてウトウトと眠りの世界に引き込まれてしまいました。


ドライなので、髪を乾かす必要もなく、終わったらすぐに帰れるのも
魅力です

このお店ではカッサを使用してヘッドのマッサージを行っていました。
首や腕も軽くマッサージしてくれました。


やっぱり、頭も凝っていますね~
終わった後は、首から上がすっきりとして頭が軽く感じました。


時間とお金が許すなら、週1回くらいで受けたいですね。


==================================


セスでも、サロン様向けにドライヘッドマッサージの講習を行っています。


「脳疲労リリースヘッド」講習です。


正直、私が毎日受けたいくらい気持ちいいです

こちらでは、理論と実技のセットで講習を行います。

技術は腕やデコルテ、首をしっかりマッサージしてほぐしてから、
ヘッドは何もつけずにマッサージしていきます。合計で60分のコース。


60分フルでマッサージしまくりの技術なので、受ける方の満足度は相当高いこと
間違いないです


ヘッドマッサージはボディーやフェイシャルとはまた違って頭皮は筋肉が薄く、
力を入れ過ぎてもダメだし、髪の毛があるので皮膚をしっかりつかむことが難しいです。


そういったことも含めてセスの講習では、マンツーマン指導により
生徒さんに合わせてしっかりと指導していきます


脳疲労リリースヘッドマッサージをすることで、
芯からすっきりと軽い状態を実感していただけます。


講習の案内はこちらから↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿