ひでんかの”雅でない”日々

庶民の"ひでんか"の日々はちっとも雅じゃないけれど、いろんな人達と楽しい毎日を過ごしています

家は閉め切り!

2018-05-16 16:11:44 | ひでんかの「日々の徒然」

今日は「引き籠もり」
ラジオからは、
「暑い!」「気温が30度を超えた」「もう夏です」
と、いう音声が聞こえていますけれど、締め切りの我が家は、暑くも無く寒くも無く「快適な温度」です。

「ウチはイナカだから涼しいのね」
と、思っていたのですが、先ほど、お洗濯物を取りにベランダに出たら

  暑い!!(イナカも暑かった!?!)

いそいで室内に入り、窓をきっちり閉めました。
恐るべし、鉄筋鉄骨コンクリートの「保温(冷)力」
(やりますなぁ)

いつまで保てるでしょうか。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次なる実験テーマ? | トップ | 使わなければ「お荷物」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひでんかの「日々の徒然」」カテゴリの最新記事