ひでくらBlog / 七尾市和倉温泉にある焼肉屋
~ひでくら店長のブロブ~ 最新情報&つぶやき。インスタやフェイスブックでも!飾らす盛らずありのままが信条♪



そろそろソメイヨシノ桜のお花見ももう終わり。

残るは八重桜となりました。

少し前ですがお友達の蛇之目寿司さんでお花見。

なかなかオツなもんでしょ!(笑)

これは食べてみたくなりますよね~♪

歴史ある能登の江戸前寿司。

だからもちろん!美味しかったですよ(^^)v

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« タン ひでくら選べ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (蛇之目寿司)
2013-05-01 15:36:44
自分じゃ恥ずかしくてupしなかっのですが、upして頂いてありがとうございます(^ー^)ノ今度は夏のイメージ作りますね!
 
 
 
Re:Unknown (hidekura)
2013-05-01 16:21:58
寿司パンケーキ、寿司バーガー、寿司モコとかはどうです??
いろいろとあるので楽しみです!(笑)
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。