ひでくらBlog / 七尾市和倉温泉にある焼肉屋
~ひでくら店長のブロブ~ 最新情報&つぶやき。インスタやフェイスブックでも!飾らす盛らずありのままが信条♪



 

秋の事ですが大阪にドライエイジングビーフの旅へ

長居にある日本でこの分野ではパイオニア的なお店へ行って来ました

高級です(笑)

 

夜はまた肉

こちらも熟成肉らしいのですいが、変わりは感じませんでした

和牛にはドライエイジングは???と自分なりの感想

肉はともあれ一年ぶりの親友達との宴は格別でした♪

 

 

 この日は昼から夜中まで飲んだね~

こんな顔してますがややこしい人です!?

また来年!

 

 

交雑牛で作ってみました。

まあまあ美味しかったです(笑)

メニュー化は未定。。。時間がかかりすぎ。。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« テレビ金沢 と... テレ金ちゃん... »