愛媛県の歯科医院 「歯っぴースマイル日記」

愛媛県松山市ひでき歯科医院のスタッフブログ
一般☆矯正☆小児☆口腔外科☆インプラント☆ホワイトニング☆訪問歯科

フレッシュDH宇和川キョンス!! 「NEW訪問スタッフ」

2016-12-13 06:05:11 | フレッシュDH宇和川キョンス!!

こんにちは

歯科衛生士の宇和川です

 

今日は新しいスタッフの皆川麻由美さんについてご紹介します

 

皆川さんは、7歳と3歳の2児の女の子のお母さんです。

 

8年ぶりの職場復帰で、訪問診療と院内診療の両方を担当しています。

 

 

ハスキーボイスな皆川さんは、とても明るく、笑顔いっぱいで、頼りになるお姉さんみたいな存在です

 

そんな皆川さんは、お裁縫がとーーーーっても得意なんです

ハンドメイドでヘアアクセサリーを作っていて、ひでき歯科スタッフみんなが愛用しています

 

新たなスタッフが加わり、パワーアップしたひでき歯科医院をよろしくお願いします

 

 

 

☆宇和川☆

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきたウルトラマン衛生... | トップ | DA竹場の頑張れ!!働くママ... »
最新の画像もっと見る

フレッシュDH宇和川キョンス!!」カテゴリの最新記事