goo

8020ヨーグルト

8020ヨーグルトご存知ですか?



らくれんと広島大学が共同開発したヨーグルトなんですよ
↓↓↓
このヨーグルトは、L8020菌を使用しています

L8020菌は、広島大学の二川浩樹教授によって発見された菌です。
正式名称は、「ラクトバチルス・ラムノーザスKO3株」で、健康な子供の口の中から発見された乳酸菌だそうです。
むし歯菌・歯周病菌・カンジダ菌の発育を阻止します。

ヨーグルトなので、子供から大人まで食べれますよね

歯に良いのは分かるけど…
味はどうなのーー???

って思いますか?

なめらかで美味しいですよ
ウチの子供達も大好きです


8020ヨーグルトのCM、よく見ますよね?
愛媛県内の歯医者さんが登場してます
https://m.facebook.com/profile.php?id=187443197956950&_rdr


食べたことのない方は、ぜひお試し下さい
たいていのスーパーには置いていると思います



相原









↓↓↓「歯っぴースマイル日記」応援して下さいね
にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へにほんブログ村
歯科医 ブログランキングへ


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの図書館 プロの歯のケ... »