goo

帰ってきたウルトラマン衛生士!! 「卒業」

こんにちは

歯科衛生士の山村です。

 

3月も終わりに近づいていますが、ここ数日は気温の変化が激しいですね

みなさん体調はいかがでしょうか?

 

3月は卒業シーズンですね。

昨日は県内271の小学校のうち262校で卒業式が行われ、約1万1000人が6年間の思い出深い学び舎をあとにしたそうです。

卒業式に参加され、涙した方もいるのではないでしょうか?

 

この時期は、テレビやラジオなどで卒業ソングがよく流れていますね

私の中の卒業ソングは「旅立ちの日に」です。

今でもこの曲を聞くと、なぜだか涙が流れます…

みなさんの卒業ソングはなんですか?

 

来月から4月です。

新生活に向けて歯科検診に来院しませんか?

スタッフ一同お待ちしております

 

☆山村☆

 

 

 

 

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご予約空き状... 帰ってきたウ... »