goo

ママさん衛生士ちづるんるん!!

こんにちは
川本です。

 


みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?


ウチは主人が仕事のため、こども達と、のんびりとした、いつもの休日を過ごしました。
数日前から、長女がカウントダウンを始めて、25日はいつもより早くに起床。

プレゼントを見つけ、喜ぶ長女を見るとやっぱり嬉しいものですね


そして、事務長(ひでき院長の奥様)から子供達へ「子供がいるスタッフへ」とクリスマスプレゼントを頂きました

いつもお心遣いありがとうございます。大切にします


今年もあとわずかですが、ひでき歯科の診察も28日のお昼までです。

スタッフみんな元気いっぱいに頑張ります。


また今年のコラムも今回が最後になりますが、来年もたくさんの人に読んでいだだけるように、いろいろな内容でブログを更新していきますね

ぜひご覧下さい

※スタッフのコラムは毎週火曜日に更新しています。

 



最後に、私、川本は来年から午後も出勤致しますので、どうぞよろしくお願いします

より多くの患者様を担当出来るようになるので、今からワクワクしています。


みなさん、良い年末年始をお過ごしください。

 

 

川本

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスも... 年末年始に歯... »