goo

暑気払い

今日は、診療後にスタッフみんなで少し遅めの暑気払いをしました


場所は、ロープウェイ街にある「ミカニア」

まだ新しいお店で、とーーってもお洒落な雰囲気の店内でしたよ

美味しいワイン&お料理をいただきながら、普段仕事中に話さないような話で盛り上がったり、突然仕事の話になったり…、シャンパン飲んで眠そうになっている人がいたり…(誰とは言いませんが…さ○○だサン笑)

とにかく最初から最後まで楽しくて楽しくて、ずーーっと笑ってました






同期生トークも盛り上がってました


来週からまた仕事頑張るぞーーーっ


「ミカニア」おすすめですよ

今度はランチタイムに行ってみたいです




相原
コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯根端切除術 フレッシュDH... »