愛媛県の歯科医院 「歯っぴースマイル日記」

愛媛県松山市ひでき歯科医院のスタッフブログ
一般☆矯正☆小児☆口腔外科☆インプラント☆ホワイトニング☆訪問歯科

やっと・・・

2008-03-15 19:51:11 | Weblog
昨日パソコンが届きました
やっぱり使いこなせません少しずつがんばります

そして昨日は友達が誕生日のお祝いをしてくれました
みんなで作ってくれたアルバムももらってホントhappyです
昨日はジャムキチでコース料理を食べました
ホールのもついていてホント大満足でした
今日も別の友達がお祝いしてくれるそうです
やっぱり誕生日っていいですよね
みんなに感謝です

では楽しんできまーす
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ(^O^) | トップ | 大阪へ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事