goo

帰ってきたウルトラマン衛生士!! 「バースデーケーキ」

こんにちは
近藤です


今日はインプラントの一次オペの補助を担当しました

最近は本当にインプラントを選ばれる方、多いですね…



ところで
先日は息子の誕生日でした
8歳になりました。

今回は気合いを入れてケーキを手作りしてみました

デコレーションの生クリームが足りないハプニングもありましたが…
指人形で上手く誤魔化して…なんとか完成しましたっ

まぁまぁな出来でしたが(笑)
喜んで食べてくれましたョ


1学期の参観日の時に息子から手紙をもらいました
読んで思わず笑ってしまいましたが、仕事も応援してくれているようで、心温まる手紙でした


これからやってくるであろう反抗期の時に、読んでは乗り切ろうと大切に保管しておきます(笑)

怒ってばかりの私ですが…
息子の希望に添えるよう、子供達を上手に育てて、いいおかあでいられるように、日々頑張ってみますっ


今日も午後から参観日
行ってきまーーす



近藤
コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気の源 DH本多法子の... »