HI☆DEのこけてナンボ! One time of life! Let's enjoy it!

ちょっと怪我をしてモトクロスは引退しました!
けど、まだまだ人生楽しみたいと思います!

入学式

2022年04月07日 16時16分25秒 | KoONI & ONI介
KoONIの中学校入学式です。

もう中学生、あっという間ですね。
中学に入るのに受験っておいらの時代では考えられないことですね(笑)。
電車通学など心配事がたくさんあります。
初日に後ろで何も言わずに見ていたら案の定。
帰りの電車は新白島駅で可部線に乗りそうになり再度乗り方を教えました(笑)
ほんま大丈夫かいな(笑)

学校の情報関係も凄いことになってますね。
学生一人一人にトランスポンダみたいなもの持たされて登校下校の時間が門を通ると親にメールで連絡が来ます。

これで子供のの動きの一部が親にもわかります。
いいのかわるいのかわからないけどそんな時代なんかなぁ。
おいらが遅れているだけ?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿