HI☆DEのこけてナンボ! One time of life! Let's enjoy it!

ちょっと怪我をしてモトクロスは引退しました!
けど、まだまだ人生楽しみたいと思います!

交換

2023年06月24日 14時43分19秒 | バイク/自転車
先日洗車機の整備で見つけた劣化したエアフィルターの交換です
注文してから約1週間で届きました。

モノタロウ凄いですね。
洗車機だけでなく発電機も部品が豊富で店に頼まなくてもネットである程度は揃います。

改めて外してみるとスポンジがカステラ状態でボロボロと崩れてきます。

まあここは最初の大きなゴミを止めておく程度の役割でしょうね。
その先に緑のフィルターが付いてますし。

こちらは綺麗だし、まだ交換の必要はなさそうです。
この洗車機も使い始めてから20年は経つのかな?
アパート時代から使ってますからね〜。


最近は洗車機もコースに置きっぱなしにしていると盗難に遭うなんて話も聞きますから怖い世の中です。
一目でおいらのって分かるようにパパさんに派手に塗装してもらおうかな(笑)(°∀°)ウホッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿