HI☆DEのこけてナンボ! One time of life! Let's enjoy it!

ちょっと怪我をしてモトクロスは引退しました!
けど、まだまだ人生楽しみたいと思います!

やっぱり面白いね

2023年04月30日 14時00分53秒 | 日記
久しぶりに読みたくなってネットでポチッとしてしまいました。

中古だけどそれなりの値段。だけど古本屋には売ってない見当たらない。
探しまくっても時間とコスト考えたらポチッとしたほうが楽(笑)(°∀°)ウホッ
何年ぶりだろう?30年ぶりぐらいに読んだけど面白いね。
迫力もあるし、絵も上手い!
一気に読むのはもったいないのでゆっくり読んでます(笑)(°∀°)ウホッ
モトクロス漫画ってこれ以外ないような気がするけど他にもあるのかな?

もう50ccは小さいかな

2023年04月23日 21時08分05秒 | バイク/自転車
久しぶりに周東へ来ました。
バスケやいろんなことがあってなかなか時間が作れないこのごろです。
今日は子供がONI介合わせて3人いて楽しかったみたいです。
特にゆうい兄ちゃんがいたのが嬉しかったみたい。
ゆうい君は怪我からやっとバイクに乗れる状態に。
でも今日はCRF125に少しだけ乗る程度で抑えてました。来週は自分のバイクでバンバン走れるのかな。
ONI介は相変わらずキッズコースオンリーな状態です。
キッズコースではそこそこのスピードで走れるし乗れているから本コースでも気にすることなく走れると思うんだけどなんでだかビビってます(笑)
まあ65に乗ったら本コース走るって言ってるけどどうなんでしょう?
それ以前にバスケなどが忙しくてバイクは乗らなくなるのではって恐れも。

それはさておき今日はとにかく面白かったみたいです。
でももう50ccはちょっと小さいかな、

こちら今日の動画です。
今回も編集はGOPROアプリで勝手に作ってもらいました。楽ちんです。(笑)
編集にこだわりなければ、これで十分ですね。




春サイクリング

2023年04月16日 20時12分07秒 | バイク/自転車
久しぶりの更新ですね。
パソコンの起動が遅くてイライラするので更新を怠っていました。
いまだにWindows 7はさすがにやばいかな。パソコンも購入してから10年以上経っているし。
そろそろさすがに限界か?

さて暖かくなってきたのでサイクリングのスタートです。
まずは近場ということで宇品の広島港まで行ってきました。片道13キロぐらいかな。

気温も程よく気持ちいいサイクリングでした。

宇品では今年の5月にG7があります。
各国から首脳がやってくるのですが、先日岸田首相に対して爆破事件があったので警備の関係で警察による厳重体制か?と思ったら普段と変わらない。
まだ期間があるからそこまで厳しくないのかな?
とはいえ、来月に入ったら広島はとんでもないことになるだろうな。オバマ1人の時でさえ凄かったのにそれ級の人物が7人だもんな。
次回は広島方面はやめて山口でも走るかな。