HI☆DEのこけてナンボ! One time of life! Let's enjoy it!

ちょっと怪我をしてモトクロスは引退しました!
けど、まだまだ人生楽しみたいと思います!

久々のフープス

2023年06月04日 22時33分52秒 | バイク/自転車
今日の周東は賑やかでした!
また重機使いのsさんが来ていたのでキッズコースにフープスを作ってくれました。
しかもあっという間です。凄いですね。

sさんの車とバイクは毎度のことながらかっこいいなぁ。

さて練習の方ですが相変わらずです。
本コースは走りません。
せっかく作ってもらったフープスも初っ端からオオゴケしてしまいビビって走りません(涙)
ジャンプも前よりはマシになったのですが他の子(年下)の方がバンバン飛んでます。
まあ無理して怪我するよりまいいの少しずつ飛んでくれたらいいかな。
コーナーはそこそこいけてるのではと思いますがsyuuji からのアドバイス(ツッコミ)が結構ありましたね。わかってるならいいけど。
子どもも珍しく多くて走っていて楽しかったようで今までで一番長く走っていたのではないでしょうか。
夏も近づき暑さが厳しくなってきますが怪我なく成長してくれればいいのですけどね。
バスケットも忙しいので次回はいつはしれるかな〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿