HI☆DEのこけてナンボ! One time of life! Let's enjoy it!

ちょっと怪我をしてモトクロスは引退しました!
けど、まだまだ人生楽しみたいと思います!

デカイ!

2023年05月20日 22時01分11秒 | 日記
久しぶりに九州へ行ってきました。
もちろん金曜日の夜出発、途中車中泊の毎度のパターンです。
今回はラーメン旅行ではありません。
スイーツの食べ放題とららぽーと福岡へガンダムを見にいってきました。
おいら食べ放題は大好きですがスイーツは苦手ということが今回はわかりました。(笑)
ららぽーとで見たガンダムは迫力満点ですね。

これは見ごたえありです。
ここにはガンプラ関係のショップも入ってるのでガンプラ好きにはたまらないでしょうね。
最近のガンプラってかっこいいね。プロポーションがいいです。
昔のおいらの時代のガンダムとは大違いです。
作ってみたいとは思ったけど道具もないし時間もないのであきらめました。
定年になったら作ってみるかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿