HI☆DEのこけてナンボ! One time of life! Let's enjoy it!

ちょっと怪我をしてモトクロスは引退しました!
けど、まだまだ人生楽しみたいと思います!

楽しさを見つける

2023年05月21日 21時29分52秒 | KoONI & ONI介
一か月ぶりの周東です。

子どもは相変わらずONI介とゆうい兄ちゃんのみ。
なかなかちびっこが集まりません。
でも、ゆうい兄ちゃんがONI介に付き合ってくれて一緒に走ってくれるので助かります。

ONI介は相変わらず本コースには行きません。
キッズコース飽きないのかな?
昼からはキッズコースでタイムアタックを始めました。
これが面白かったのか延々と続けます。
一周でのタイムを計るのですがなかなか縮まりません。
一人で走る時にはこういったことで面白さを見つけてくれれば走り甲斐もあるよね。
次回はちびっこ集まるかな~(^◇^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿