JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

選挙速報一色。。

2009-08-30 21:46:34 | Weblog
今日は選挙で、お昼頃投票に行きました。マイシャープペンを持って行きました。
出口には消毒液がありましたよ。私が住んでいる近くでもインフルエンザが流行っているようですからね・・・。選挙の方もたいへんですね。

先日あった友人は「選挙で日曜日は6時30分から8時まで仕事!」と言っていました。「朝早くからたいへんだね~」なんて言ってましたが、いやいや、夜遅くまで長時間、13時間半もお仕事なんですね。ホント大変な事と思います。お疲れさまです。

そして、今は選挙速報ばかりでテレビが染まっています。
さあ、かわりますかね。。。日本。。。期待したいですよ。。。。

朝顔がたくさん咲きました。それも、お昼過ぎまで花が咲いていてくれました。薄い紫の花です。実家から苗をもらって育てました。今までこんなに育てた事はなかったのですが、大きく育つものですね~。花もまだまだ楽しめそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿