JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

気温の違い。。。

2012-09-25 23:53:53 | Weblog
長野から息子が戻ってきたんですけど・・・。
半袖のTシャツに長袖の厚地の襟付きシャツ。
持ってきた衣服の中にはトレーナー地の上着もありました。

こちらへ来たら、昼間ですがみんな半袖で、自分だけがなんか違和感があると言ってましたし、私が見ても「暑そう・・・」と思わず声をかけたほどでした。

「向こうではこれでいいんだけど・・。こちらは暑いね~」と言ってました。

季節の変わり目、昼と夜の気温の差は結構ありますが、ちょっと離れたところでも気温がかなり違ううんですね。

これでもこちらは涼しくなってきたと思うんですが、やはり一足先に秋が訪れているところも・・・。当たり前のことですが。
過ごしやすい季節になりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あざみ)
2012-09-26 00:15:09
こんにちは 通りすがりですが 読ませて頂きました
長野とはそんなに気温が違うものなんですね?
わたしもブログ始めたばかりで ブログサーフィンなんかして勉強してます これからも時々お邪魔させてくださいね
返信する
いらっしゃいませ (hi-kyoro7)
2012-09-26 23:15:31
こんにちは。
 
気温差、あるようです。
私は、名古屋。息子は松本なのですが、持ってきた服はしっかり秋モノでした。

自然も多いので、さらに涼しいんでしょうかね。
息子、今日はこちらで、半袖で過ごしていましたよ。

またいらしてくださいね
返信する

コメントを投稿