JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

桃の花見

2014-04-07 23:05:05 | Weblog
朝から息子を駅まで送っていき、家族との春休みも終わったと…ほっとしたような、ちょっと寂しいような…

そのまま桜が咲いているかな?と郊外まで車を走らせました。

五条川の桜を遠くから見て…わぁ、たくさん咲いてる。菜の花も美しく、車を止めることができなかったので、今度は自転車かなと、微かに思いました。

今度はお茶でも飲もうとお菓子やさんへ。洋菓子、和菓子いろいろあって、喫茶室もある。

横に桃の果樹園があるのは知っていましたが、今回はまさしく桃のはなが見頃でした。ピンクの花が濃くて美しかったです。
お茶とケーキで幸せな時間でした。

庄内緑地公園では垂れ桜が満開。まさしく春、花盛りです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿