JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

今週も始まり…

2009-08-31 22:01:36 | Weblog
今月、8月も終わります。
・・・8月が終わるって事は・・・夏休みも終わります。
終わって見ると、早かったですね~。あっという間でした。
まだ我が家には、夏休みの人がいますけど・・・。

昨夜は夜中までテレビを見てしまいました。選挙の夏でした。
民主党の圧勝でしたね。ま、終わったのですから、どうかわっていくのか。。。期待したいですけど。。。。

息子が痩せてびっくり!!!の夏でした。ひとりぐらしで、食事が作れないと・・・痩せちゃうんですんね~。ただ今生活たてなおしリハビリ中です。痩せすぎると、体力なくなっちゃいますから・・・。

日食もありましたね。雲がフィルターになって、青い下敷きで見てしまった。。。見たのも一瞬で・・・天気が悪いながらも、感動でしたね。まわりがちょっと薄暗くなりました。初めての経験で・・・本物を見てみたいなぁ。。。とテレビのダイアモンドリングに見とれていました。

昨年受験の息子を抱えていたのが嘘のように、今年はお気楽な母で過ごしました。のんびりしましたよ。そうそう野球も見に行って、勝ちました。大声出して・・・自分がない応援。。。。

昨年を思い出すと・・・今年は気分的にのんびりでした夏休みでした。もう終わっちゃったよ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿